2009年01月01日

あけまして、おめでとうございます

明けまして、おめでとうございます

 昨年中は 大変お世話になり ありがとうございました

 ところで 昨年は皆様にとって どんな年でしたか

 良い年でしたか

 余り良い年ではなかったですか

 悪い年でしたか

 私にとっては、どちらかと言えば悪い年でした

 今年は良い年になって欲しいと願っているのですが 景気回復の見通しも立たず どうなりますことやら

 それでも 紅白歌合戦を見ながら 細々ながら自宅で年を越せるのは幸せなのですね

 何はともあれ 皆様にとりましては 良き年でありますよう 心より お祈り申しあげます
 
 今年も よろしく お願い申しあげます

    平成21年 元旦










 
posted by 60歳半ばを過ぎた山ちゃんですよー at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。